日銀の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

日銀とは

日銀の話題・口コミ

Д゜) おはようございます FOMCは現状維持 米中会談の結果次第で7月利下げとかでしょうか? 本日の日銀会合も「現状を注視」になるのかな 一応現状維持ですが円高がかなり進行一時107円台 実際に利下げ→各国緩和合戦になると 緩和余地が少ない日本はやはり厳しそう 本日も程々にいきましょう

おはようございます。FOMCは無事通過したようですね。次は日銀とG20。

国の借金問題の解決方法は国による債権買い取り(=通貨発行)でなく徴税での借金返済でないといけないと誰もが思い込んでいた。市中の資金需要が低い時は日銀が通貨発行しまくっても市中銀行で通貨はせき止められる。

そうか今日銀魂最終回配信日か

準備して早く寝たけどFOMCに起きれなかった……。 ポジションは変化無し。 ヒゲで狩られるといったこともなく、ひとまず安心。 てか、これを受けてのトランプ大統領の反応とか、今日の日銀とかからが本番なのかな~。

@BloombergJapan インフレ率3%の時もあったんだあ。日銀よ、イギリスに学べよ。2%達成できるかも。

立憲民主も国民民主も維新も、経済政策は何をしようとしてるのかわからない。「消費税を廃止して財政赤字をすべて日銀が財政ファイナンスする」という山本のインパクトには勝てない。他の野党もどうせ政権は取れないんだから、彼をまねたら対立軸が鮮明になる。

「原口一博国対委員長は18日の記者会見で、政府の年金政策について、「年金財政を持たせるために国民の年金を減らし続ける制度となっている一方、年金と日銀で株を買いまくっている。国民の財産である年金をリスクにさらす内閣を終わらせなければならない」と述べました。 」 dpfp.or.jp/a/201616 twitter.com/dpfpnews/statu…

原口一博国対委員長は18日の記者会見で、政府の年金政策について、「年金財政を持たせるために国民の年金を減らし続ける制度となっている一方、年金と日銀で株を買いまくっている。国民の財産である年金をリスクにさらす内閣を終わらせなければならない」と述べました。 dpfp.or.jp/a/201616

test ツイッターメディア - 原口一博国対委員長は18日の記者会見で、政府の年金政策について、「年金財政を持たせるために国民の年金を減らし続ける制度となっている一方、年金と日銀で株を買いまくっている。国民の財産である年金をリスクにさらす内閣を終わらせなければならない」と述べました。 https://t.co/vLhDGvZFkP https://t.co/tZACUktIeT