北条裕子の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

北条裕子とは

北条裕子の話題・口コミ

デレは堀裕子北条加蓮日野茜、ミリは二階堂千鶴徳川まつりロコ、ASはいない(いないから長年m@sに興味もてなかった)、Mは水嶋咲。

受賞作には手を出すけど、芥川賞は別にどうでもいいな。自分のことで手一杯。北条裕子さんがノミネートされたら呼んで。

北条裕子『美しい顔』(「群像」2018年6月号)|eneo|note(ノート) note.mu/eneo/n/n6aa277…

北条裕子の「美しい顔」出版されたのか。 読んでないが、僕から言わせてもらえば「資格無き者」が震災を玩具にするんじゃねえって所だね。 本物の「経験」と「言葉」を持った人達が沢山居るんだ。 今はまだ真実を記録するフェーズだろ。 自分が目立ちたいからって震災を簡単に扱うんじゃねーよ。

北条裕子「美しい顔」の〈善の海〉、伊藤計劃『ハーモニー』の〈公共的正しさ〉を、〈時代閉塞の現状〉=〈生きづらさ〉につなげて解釈し、 異世界系はそこからの脱出を志向するものだが、浅田彰の言うスキゾ型というよりパラノ型、という話。

共同通信さんに、『美しい顔』の著者である北条裕子さんと、『ららほら』の編著者であるぼくのインタビューを対比的に扱う記事を掲載していただきました。テーマは、(東日本大震災の)当事者性と文学です。ありがとうございます。

#デレステ 明日のガシャ更新はこの中の誰か。 ・[Triad Primus] 北条加蓮、神谷奈緒 ・[セクシーギルティ] 片桐早苗、堀裕子、及川雫 ・[エルドリッチ・ロアテラー] 白坂小梅、松永涼 ・[BRIGHT:LIGHTS] 橘ありす、鷺沢文香 ・恒常2周目 相葉夕美、大槻唯 俺の魂を賭けよう。

シンデレラは堀裕子北条加蓮日野茜です

図書館で 【猫とわたしの七日間】アンソロジー本 【美しい顔】北条裕子 を借りてきました。 調子が悪いのか、図書館に行って背表紙見てても【ときめく・ピンとくる】本がなくて少し残念でした。 (背表紙から今まで読んだことない作家さんとか開拓してる私)