暗黒黙示録の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

暗黒黙示録とは

暗黒黙示録の話題・口コミ

投資革命 株式システムトレード infocart.jp/e/29885/167729/ 10万円から1日1万円稼ぐための投資戦略 infocart.jp/e/29317/167729/ 暗黒投資黙示録 投資術 infocart.jp/e/28793/167729/

暗黒大陸が我らに滅びをもたらす。書の内容の一部は公表されましたが、 999日という期限は、鉄騎王の判断で伏せられました。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り999日― (アルティメット・イグドラシル)

許せないっ……!許しがたい行為‥‥! 伊東カイジ(暗黒黙示録カイジ)

暗黒大陸……禁断の書に記されていたその名。 そんな……まさか、そんなことが……。 我々は間違っていたと? ―アンターク『終焉の黙示録』残り430日― (シルバ・ヤンマ)

暗黒大陸には、己の命と引き換えに、相手を呪う術がある。 その力がわたしたちに向けられる日が、いつか来るのでしょうか? ―アンターク『終焉の黙示録』残り725日― (冥獣王オセロ)

使者のお告げのあったその日、王宮の術師が暗黒大陸を発見したのです。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り999日― (アルティメット・ガラドルグ)

ベルイマンは西洋の中世の暗黒史を 映画「第7の封印」で象徴的に表現したけれど、 その終末思想「ヨハネの黙示録」が また復活しそうなヤバイ空気・・ 終末思想はカルトの常套手段だけどねぇ。

あまねく星々を知る竜たちも暗黒大陸の名を知りませんでした。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り999日― (アルティメット・ジークヴルム)

暗黒大陸の技術の吸収は、想像を超えるスピードで進んでいました。 機械兵の軍団が、瞬く間に誕生しようとしています。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り677日― (アダマント・ゴレム)

前線からの報告。『敵戦術に変化アリ。罠と囮に留意』 暗黒大陸での戦いは過酷さを増したようです……。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り644日― (リューマン・ライトニング)

暗黒大陸にも戦を好まぬ者がいる。和平派は主張する。 根拠のないおとぎ話を軸に、戦略は立てられぬもの。 ─アンターク『終焉の黙示録』残り752日─ (妖精モナ)

使者のお告げのあったその日、王宮の術師が暗黒大陸を発見したのです。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り999日― (アルティメット・ガラドルグ)

少なくとも先に手を出したのは我々ではない。 暗黒大陸から訪れた、機戒の竜が開戦の号砲を放ったのです。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り761日― (スクラップマンモス)

あまねく星々を知る竜たちも暗黒大陸の名を知りませんでした。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り999日― (アルティメット・ジークヴルム)

暗黒大陸にも、我らに抗し得る者がいるというのですか。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り699日― (不滅龍エターナル・ドラゴニス)

我々とて、暗黒大陸を滅ぼしたいわけではありません。 胸は痛むのです。 それでもやらねばならない。預言の通りになるのを避けるためには。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り681日― (冥騎獅アロケイン)

鉄壁とは言えぬ防御でも、暗黒大陸のものたち相手なら……。 ―アンターク『終焉の黙示録』残り707日― (アルティメット・エムブラ)