ナンバーショットの評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

ナンバーショットとは

ナンバーショットの話題・口コミ

ナンバーショット行きたいなあ💭

@locofrank65 全部邦楽ー! ナンバーガール スネイルランプ ポットショット ゆらゆら帝国 俺もビーさんのほとんどわからん笑

@_42TO ナンバーショット のチケット買っちゃったしな、むむむ、、、ってなる😂

マカロニえんぴつ、スカジャン来ないかなー!日程的にナンバーショット行って、次の日スカジャンって流れ良くない?? まぁ、全てコロナ次第だけど、妄想して楽しむのは自由☺️✨ 仕事も忙し過ぎるけど、土日はゆっくり休もう。明日からまた頑張る。

ナンバーショット通し券買ってしまったw

身支度して部屋掃除して、ローソンへ ナンバーショットとSHANK忘れない

ナンバーショットすでに行く価値あるのだが?福岡かょ

うわぁ 山笠ダメだとナンバーショットきついぞ

今年はせっかくエルレ追加の発表があったのにコロナでまだ分からないよなーて感じのナンバーショット 悔しいなーーーー

開催されることを祈って、ナンバーショットの支払いに行ってこようかな😌

test ツイッターメディア - 開催されることを祈って、ナンバーショットの支払いに行ってこようかな😌 https://t.co/blEnnwclmB

@elegance_bright 早く飲みたいです!!!!笑 もう少し様子みようとは思ってるけどナンバーショットいく気満々です🙌

ナンバーショットのチケを買うかどうかで永遠悩んでる

何度見てもナンバーショットの出演バンド熱すぎてニコニコしちゃうな……

@yuki_20122 福岡のフェスっすねー! ナンバーショットっていうやつ

ということは同じ時期のBRFは、、、 ナンバーショットは、、、

今年こそエルレガーデンを見るんだ、生きろナンバーショット

あ!!!!ナンバーショット払い込み!!!!!今日までだ🥺