hagexの評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

hagexとは

hagexの話題・口コミ

@MatchaRyokucha @kyunoyakatachan あんまり行きすぎると逮捕されるんですけどね。 実名に関しては自分1人ならいいんですけど、家族に迷惑かかりますからね、自宅特定する奴がいると。 hageX氏の事件もあったことですし、やはり逆恨みが怖いです。

今は5ちゃんと呼ぶのだがまだ慣れないな、もう読んでないし。エネスレは嫁入り前に読んでおくべきスレだと思うよ。 Hagexさんのまとめブログはまだ読むと寂しくなるな。昔ずっと読んでいたから。 マザコンの生態はこんなんだよ。 hagex.hatenadiary.jp/entry/20120321…

なんで例の界隈が楽しい事になってるのにHagexさんが居ないんだよ…

hagex氏が転生したと信じたい。 twitter.com/ha_chu/status/…

「ガロ」を出していたが青林堂が幸福の科学&ネトウヨ御用達出版社に変貌していた hagex.hatenadiary.jp/entry/2015/02/… #拡散希望

ちょっと調べ物してたら一番内容を詳しく解説しているサイトがHagex先生のブログで感傷的に。本当にネットは貴重な人を失ったな。今はググってもクズみたいなまとめサイトがヒットするだけだもんな。

@kuze627 あんまり有村イジるとHagexみたいに刺されるで まあ彼が家から出られたらの話だが

TLで話題の例のモニタブレイカーおじさん、いつか扉の向こうにいる母親を押しのけて部屋から出られるようになったら誰かを刺しかねない。hagex刺殺事件の低脳先生のように。まず母親の身の安全が心配になるが… 加藤智大やエドモンドケンパーやヘンリーリールーカスを見ているようで興味は募る。

インターネットからhagex先生は消えるし、テキストサイトでど下ネタばっかり書いていた人はウェブライターのご意見番みたいになっているし、対決したシリーズで有名な人は本まで出した。マジでこの世は謎すぎる。

@DESANOYAMA Hagexさんだけでなく、しの(@raf00)さんもいなくなってしまいましたね…