一日一食の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

一日一食とは

一日一食の話題・口コミ

一日一食だけどお菓子とか甘いものとか食べてるので痩せない

妹のALTの先生が自分がアメリカで留学してた町と隣町だった! 話しててすごく日本に興味を持っててくれてるんだなと思ったと同時に、彼は節約のため一日一食しか摂ってないらしい、、

わかる 病院の簡易診断で中度鬱って言われたけどその時はご飯食べるだけで精一杯だからな...一日一食とか良くあったわ... twitter.com/napu_1218/stat…

起きるのが15時ってのが間違ってるよねもう…!一日一食生活してるよ最近…やる気がない…

みつひでさん、お腹すかなくても食べてくれません?ダメですよ…一日一食なんて…体壊しますよ?

一日三食の食事って 誰がきめたんだろ 日常的すぎて当たり前すぎて 疑わないけど、 世の中の全ての人が1日1食だけって なってたらそれが当たり前になるし 体も1日一食によった体になってくる 結局はみんながやってるかどうかが 正しくなくても「常識」になっちゃう

一日一食を抜いて、代わりに黒糖しょうが紅茶を飲むだけ。驚くほど空腹感はありません。しょうが紅茶は、一日5杯飲んでも太ることがありません。

@lil03_9G 一日一食カロリーメイトか千切りキャベツ…を食べてましたね、お金あるのに じゃあ、ちょっとした口ケンカになって、「ハッ、どうせ上辺だけの関係なんだしお前の努力も全部無駄なんじゃない?なんでそんな他人のために頑張ってるかわかんないね、滑稽だわ」って鼻で笑って言っちゃったとか…?

昨日の午前三時からの29時間のうち23時間くらい寝ていた。 寝ても寝ても眠い。 自分の体温で布団が温まっていくのが心地いい。 一日一食。 そしてたくさんの夢を見る。 これだけ寝ると、腰が痛く、頭がぼーっとする。 この感覚も久しぶりだ。 生まれ変われ。

皆さんも一日一食、納豆、トウッ!

仕事も恋人も友人もなく、ただ孤独に毎日壁を眺めて過ごしている。一日一食。太陽はしばらく見ていない。人生の大半を眠って過ごした。若いことは幸福だが、若さをドブに垂れ流すのは最も愚かで不幸なことだ。私は今日も年を取る。将来の可能性が掌からこぼれ落ちる。それ故に「死にたい」と呟くのだ。

くそストレス溜めてた上に食事も一日一食アイスを食べてた生活してた時、まああちこちの婦長はもちろんだけど顔が畑まみれになったから本当に栄養はきちんと摂るべきだし、ストレスはロクなもん生み出さねぇなって思う。今は綺麗になったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

一日一食を抜いて、代わりに黒糖しょうが紅茶を飲むだけ。驚くほど空腹感はありません。しょうが紅茶は、一日5杯飲んでも太ることがありません。黒糖は『奇跡の糖』? ⇒ ameblo.jp/brownsugarging…

【特別食加算】 特別食は厚生労働大臣が指定し医師の発行する食事箋が必要 一食76円(一日3食) 食事療養の内容は当該保険医療機関の医師を含む会議によって検討を加える。

実はただいまダイエット中なのですが(寝て)。順調にちょいとずつ減ってきてはいるけど、よくない感じのダイエットなので、(一日一食とか食べないとか)身体が悲鳴をあげ始めていて体調よくないけど、今日は朝ラーメンに行きます。炭水化物抜いてるから、久々にご飯食べると本当に美味しくて泣きそう。

最近一日二食で安定してたけど今日は鬱が酷くて一食が限界だった。

一日一食と水の生活やけん、減量していってる 休みの時だけガッツリ食べてるけんやばい

これで徐々に減っていったんだけど、3ヶ月で目標達成するにはペースが遅いのとアポが増えてきたから方針転換。 ②炭水化物制限を始めた。一日一食生活は継続して、さらにその一食を肉、魚、きのこ、野菜、豆腐などにした。量はたっぷり。すると、空腹感が減り夜食べたいと思わなくなった。