バトオペnextの評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

バトオペnextとは

バトオペnextの話題・口コミ

バトオペnextやっております!レベルは16です!気軽に絡んで下さいませ!(∩´∀`@) #バトオペnext

バトオペな……興味はけっこうあるけど、NEXT触って肌に馴染まなかったんだよな……()

バトオペnextってなんなん

【バトオペNEXT】 じょじょえんのタンク道NEXT #9 youtu.be/6GQeKYOc6mA @YouTubeより

バトオペnext 凡人のアクセス君の戦い 第204話 聖なる暁紅の生放送~血のバレンタイン開幕~ まぁ途中からの参加だけど気にするな 芸術は爆発なんです #PS4share youtu.be/OUnBUaqJgrU

バトオペnextやっております!レベルは16です!気軽に絡んで下さいませ!(∩´∀`@) #バトオペnext

@isesan_0231129 動きの重いロボゲーってかなり苦手で…(´ ° ω°`) なのでバトオペには手をつけてないんですよね (NEXTはNEXTでなんか違うし(´ ° ω°`))

深夜のバトオペお邪魔します ユウチョンさんが生放送をしてらっしゃったのでマッチをこすこす NEXTは2試合目でマッチ ケルディムで参戦するも特段活躍できず的になってました… 2はめちゃ久しぶりだったので味方の人たちに迷惑をかけた…申し訳なかったです でも楽しかったゾ #バトオペNEXT #バトオペ2

バトオペnextエヴァ風予告 前はこんなの作ってたんだっけ笑 twitter.com/karupis_astray…

バトオペnextやっております!レベルは16です!気軽に絡んで下さいませ!(∩´∀`@) #バトオペnext

バトオペnext 凡人のアクセス君の戦い 第203話 ランクマ収録残り回運命さ ランクマ時に収録したデスティニー(^O^) #PS4share youtu.be/a7jiDIFlXog

スミマセン、私の勘違いでバトオペNEXTにもいたようです #バトオペ #バトオペ2 twitter.com/TheNightmare__…

バトオペ2に第3勢力が実装されたらビグザムはいそう、ゲーム版ガンダムのボス格代表みたいな感じだしバトオペNEXTにもいなかった気がするし #バトオペ #バトオペ2

バトオペNEXTで第3勢力が介入する仕様も最初からあったのではなく途中から実装されたのですよね?

イヤな予感しかしない・・・バトオペNEXTにあった第3勢力じゃーないでしょーねー? #バトオペ #バトオペ2

test ツイッターメディア - イヤな予感しかしない・・・バトオペNEXTにあった第3勢力じゃーないでしょーねー? #バトオペ #バトオペ2 https://t.co/QoA920hTnT

@darumaya2011 支援要請はバトオペNEXTにあった第3勢力の代わり