さかなクンの評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

さかなクンとは

さかなクンの話題・口コミ

タツノオトシゴは新種「ヒメタツ」だった 水俣の海で尾崎たまきさんが出産撮影 さかなクンもギョギョ - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20190…

@sayaka_ishii お疲れ様でした!石井さん体引き締まっててかっこよかったです(^^)さかなクンの真似も良かったです!また見たいです

@msd_0125 そのうち、『「さかなクン」さん』みたいに、『「蘭さま」さん』と呼ばれる日が来るか?w

@makoto63128941 さかなクンがいると思いましょう。

タツノオトシゴは新種「ヒメタツ」だった 水俣の海で尾崎たまきさんが出産撮影 さかなクンもギョギョ a.msn.com/01/ja-jp/AABRD…

20年以上水俣の海に潜り、撮影を続ける水中写真家の尾崎たまきさんが、3年かけて新種「ヒメタツ」が出産する様子の撮影に成功。新種だったとわかったきっかけは、尾崎さんと一緒に水俣に潜ったさかなクンでした。 mainichi.jp/articles/20190…

水俣のタツノオトシゴを見たさかなクンが「ちょっと違うかもしれない」と気づいた。「新種だったらいいですね」と、その時は詳しく調べませんでしたが……。 mainichi.jp/articles/20190…

熊本・水俣の海を漂う「タツノオトシゴ」は、なんと新種だった――。水中写真家の尾崎たまきさんが、3年かけて新種「ヒメタツ」が出産する様子の撮影に成功。新種だったとわかったきっかけは、さかなクンでした。 mainichi.jp/articles/20190…