ラブドール展の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

ラブドール展とは

ラブドール展の話題・口コミ

いつか有志を募り、『ラブドール・ボディペイント展』をやりたいな、と夢想しております。 ボディペイントは、キャンパスの絵とは違う魅力があると思うのですが、モデルさんを24時間拘束できませんし、写真にしてしまうのも面白味がありません。 それなら、ラブドールかな、と。

test ツイッターメディア - いつか有志を募り、『ラブドール・ボディペイント展』をやりたいな、と夢想しております。

ボディペイントは、キャンパスの絵とは違う魅力があると思うのですが、モデルさんを24時間拘束できませんし、写真にしてしまうのも面白味がありません。

それなら、ラブドールかな、と。 https://t.co/ItoN3Dm1yt

平井和正の傑作SF「アンドロイドお雪」が電子書籍化! 平井和正がエンタメに徹した娯楽作品です。特に、サイボーグ猫のダイが可愛いので(しゃべりも!)、猫好きにはオススメ。昨年「オリエント工業40周年記念展」で、魅力的なラブドールを見て、リアル・アンドロイドお雪の誕生前夜だと思いましたよ。 twitter.com/ebunko8/status…

@SSEELLOO1 こちらは、モモモグラさんというギャラリーでしてたラブドール展で触れたんです。なのでもう触れないんですよ。残念です。

このツイートのリプ欄が面白い。以前、芸大の卒業製作展で話題になった妊娠するラブドールの作品を思い出す。作品へのコメントにあった妊娠・出産できるラブドールを欲しがるのはモテない男性ではなく子供が欲しい女性なのではないか?という指摘。真に子供が欲しいのは誰か。 twitter.com/hikarin22/stat…