李信恵の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

李信恵とは

李信恵の話題・口コミ

李信恵「#鶴橋安寧―アンチ・ヘイト・クロニクル」影書房 ②そして間違いなく、その、少女の心も壊している。「人権に国境はない」子どもを守るのは大人なのだ。原告として在特会との裁判に立つ李信恵の思いを是非読んで欲しい。 0件のリツイート 0 いいね

李信恵「#鶴橋安寧―アンチ・ヘイト・クロニクル」影書房 ①「ただただ、体も心も冷えた1日だった」。中学生の女の子に「鶴橋大虐殺」を叫ばせた大人への李信恵の怒りである。この少女のヘイトスピーチは沢山の在日の方々の心を壊し生存権まで奪おうとしたのだ。

…あッ…ぁん…や、やめてぇ…あ…あっあっあっあっ…一見クールなようで情熱的な…李信恵のペニスは59点だよぉっ!

李信恵さん「おかんとコピ」更新しました 猫ちぐらを作っていると、コピは紙ひもでじゃれる。目はすっかり良くなって、子猫特有のブルーがかった目はぱっちりと開いた。ちぐらの中で眠って、目を覚ますと上部から顔を出す。...... lovepiececlub.com/column/13787.h…

李信恵「SEALDsデモに朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろ」 aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-415… #2ちゃんねる まとめ

マンガ嫌韓流の8割、9割はデマ。 ―李信恵

訂正:辛淑玉さんや李信恵さんや崔江以子さん。。。コピペしたのでさんが抜けてしまった。失礼。。。

@WWUK_twt この本は確か数年前に在日朝鮮人の李信恵が発売禁止にするべきと発狂していた本でしたね。反日の李信恵にとっては、本当にある朝鮮語の諺であると認めてしまうと「日本人による差別だ!」と言えなくなりますからね。

辛淑玉や李信恵さんや崔江以子なんかが、招かれるような気はしている。。。

「フランダースの犬」が初めて翻訳されたとき、主人公の「ネロ」は「李信恵」、猿の「アメディオ」は「おちんちん」と訳された。