李信恵の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

李信恵とは

李信恵の話題・口コミ

ヴァンプはクソ李信恵よ

捕まった河童たち対李信恵、ベッドでチャンバラ

李信恵「おかんとコピ」更新しました 6月には2回目のワクチン接種へと、いつもの獣医さんへ。コピは、なんと2キロになっていた。3カ月になりたての子猫にしたら、かなり大きいそうので「洋猫なのかな?きっと大きな猫になりますよ」とのことだった。..... lovepiececlub.com/column/14318.h…

去年の今日の今頃、コピと出会ったよ。 #おかんとコピ おかんとコピ Vol.1 煙草とじゃが芋 ラブピースクラブ 李信恵と猫のコピのコラム「おかんとコピ」 lovepiececlub.com/column/13064.h…

李信恵さんからのメッセージ⑤ ヘイトスピーチは、いつか虐殺へと繋がる。戦争は、名もない人々の命を奪う。権力者が恐れるのは、弱者が連帯し、憎しみを連鎖させないことだ。手をつなごう、そして一緒に生きよう。

李信恵さんからのメッセージ④ 今、この社会は確実に戦争への道を歩んでいる。もしかしたら戦争はもう始まっているのかもしれない。

李信恵さんからのメッセージ③ 反差別のカウンター活動、外国人の子どもの学習支援、育鵬社の教科書問題、日本や韓国でのLGBT問題、女性差別、日本軍慰安婦問題などに関わってきたが、どの問題も根っこは繋がっている。

李信恵さんからのメッセージ② しかし、今でもどこかで差別は生まれ、誰かの心を殺し、社会を壊している。どこの国でも、どの場所でも、あらゆる差別を許してはいけないと、日々思う。

李信恵さんからのメッセージ① 2014年8月18日、「在日特権を許さない市民の会」と同会の桜井誠元会長、まとめサイトの保守速報に対し、損害賠償を求める訴訟を起こした。在日朝鮮人であり、女性であることで標的とされて来たが、同様な思いをもう他の誰にもさせたくない

李信恵「#鶴橋安寧―アンチ・ヘイト・クロニクル」影書房 ②そして間違いなく、その、少女の心も壊している。「人権に国境はない」子どもを守るのは大人なのだ。原告として在特会との裁判に立つ李信恵の思いを是非読んで欲しい。 0件のリツイート 0 いいね

李信恵「#鶴橋安寧―アンチ・ヘイト・クロニクル」影書房 ①「ただただ、体も心も冷えた1日だった」。中学生の女の子に「鶴橋大虐殺」を叫ばせた大人への李信恵の怒りである。この少女のヘイトスピーチは沢山の在日の方々の心を壊し生存権まで奪おうとしたのだ。

【李信恵:「国籍で線を引くな」「いつまでも在日でいたい」 blog.livedoor.jp/dumkorea/archi… 】「なんで国籍で線を引くんだろう」←国籍に疑問を呈する。 「いつまでも朝鮮人であり」「在日でいたい」←「国籍」前提の「位置づけ」を希望する。… 意味が分からない(苦笑)。

日本は日本人だけの国じゃない。 ―李信恵