他国にないの評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

他国にないとは

他国にないの話題・口コミ

船に乗って旅行を楽しんで帰宅する予定だったのに....他国からも訴えられてもおかしくないし、お得意の想定外は通用しないでしょ

船内がどーちゃら他国がどーちゃらってあのまずダイヤモンドプリンセスってクルーズ船なんですけど.... ウイルス対策バンバンの船でもなんっでもないんで船内隔離とかできるわけないし 船外隔離とか仮設とか移送の間に外出たり諸々の事情考慮しようぜ...

予測の範囲は出てないがクルーズ船の隔離は明らかに失敗だったとわかりました。 問題は今下船させられた人達が白と言えなくなってしまうことです。 ご本人たちは全く問題がないのに。 日本の医療技術の弱さを他国に示すことになり経済的にやられることでしょう。 政府のミスを誰が引き受けるかです。

渡部昇一「靖国神社問題は内政干渉ではなく、宗教干渉だ。1948年のウエストファリア条約以降の揺るがざる原理であり、外交のルールだ。 靖国神社の事で何か言われたなら『他国の宗教問題に口出しして恥ずかしくないか?』と言って相手を辱しめればいい。それをしようとしない外務省はいわば害虫だ‼️」 twitter.com/liyonyon/statu…

前例のない巨大海上検疫は「想定外」の事態が続発。政府内には「他国ならうまく対処できたのか」と不満の声も出る一方、日本政府の検疫や国際法上の問題点を指摘する声も上がっています。mainichi.jp/articles/20200…

クルーズ船客、陰性なら自由に 隔離継続の他国と温度差:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN2L… 検査で感染が確認されなかった人について、厚生労働省は日常生活に戻って問題がないとする。自国民の乗客を退避させ、その後も14日間の隔離を続ける米国などとは対応が大きく異なる。