竹村健一の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

竹村健一とは

竹村健一の話題・口コミ

人間は誰だって劣等感を持っている。 他人にひけ目を感じる部分を必ず持っている。事実は事実として、はっきりそう認めてしまえばいい。居直るのだ。 竹村健一

故竹村健一氏の名言どおりの、 みごとな煙幕張りだこと。 嵐とともに葉桜となる…か。

@feedback515 竹村健一談。住まいは東京だが、講演先が福岡、山口とそれぞれ講演団体が違えば、福岡泊で済むのに東京⇒福岡、東京⇒山口と別会計で旅費宿泊費を税対策上誤魔化する、その手口と似てる。

事実と松岡さんの思い込みとの区別がつかない。 右翼の動きを隠すためにワザと❓ 幸福の科学系に参加したらシンパならば、青山氏も藤井厳喜氏もシンパになる。松岡さんの宗教ガセネタは宗教差別💢 渡部昇一氏、竹村健一氏、岡崎久彦氏はシンパだったけど、SNSで信者扱いされてる殆どが違う。 twitter.com/matsuokaga19/s…

すくなくともあの、パイプの政治評論家、竹村健一さん時代から同じことが繰り返されてきているようですが、最近ひどいかな。首里城消失で法相辞任が消えたのは記憶に新しく、もしや、と思えてしまうのは私だけか。 twitter.com/GUQbJgN6eyvGep…

昔、竹村健一氏が「日本の常識、世界の非常識」て言ってたブツブツ。ここ数年で外人から見たら奇異に映る日本人の行動までが外国人の意識を変化させ「日本の常識、世界の憧れ」となってきているブツブツ。