ゆっくり虐待の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

ゆっくり虐待とは

ゆっくり虐待の話題・口コミ

クルーテオ:呼び付けたのにスレインが来ないから連絡したら『今から行く所なんですけど、廊下に猫がいるんです』との返事『致し方あるまい、ゆっくり来い』と言うしかない。野良猫様のおかげで待たされる間接的虐待だ

エログロニッチジャンルといえば女子オタに人気の「おまんじゅう」文化の発展がたいへん「ゆっくり」に似ており、あるところにはおまん虐待みたいな創作もあるんだろうか。

ゆっくり虐待が好きな人 ゆっくりを虐めたくてたまらない人 ゆっくりを殺すとすっきりできる人 みんなゆファリパークでゆっくりしよう! 200以上のセリフを自動でつぶやくよ! #フォローした人全員フォローする #拡散希望

元も子もない話すれば、ゆっくりなんていう架空のナマモノを虐待した絵やお話を書く人と、実在する動物を本当に虐待しちゃう人って何もかもが違うわけだからね。

虐待・いじめ・暴力・性暴力・DV等、心身共過去に酷い傷を追った人は自分の心を閉じて強い人を演じて守ってるんだなと思う。 嘘や冗談でも少しの刃で崩れちゃうから。 それが逆に人を傷付けまた自分も傷付く。 これを他人が理解するのは沢山の時間と労力が居るけど、ゆっくり挫けず行くしか無いね。

あれはゆっくり虐待みたいな対象にしてもいいぞ

話しにくい/虐待/child abuse/に就いて。肩の荷を降ろして綴りゆっくりと考えるアカウントを作ってみました。

ゆっくり虐待も大好きだしもち虐待も大好き

5 ゆっくりに限らずいじめ、虐待もの 本当に無理です(そもそも見ないけど)

焦るなと言われるけど、私の十代後半から二十代は虐待のPTSDからくる解離性障害ゆえに、自分自身を十全に生きた実感がなく、三十代も精神的にきついことがあると寝込むことが多かった。だからもう「ゆっくり」するのは嫌なんだ。思いっきりいろんなことを感じて心を震わせ生きていきたいんだ。