松江哲明の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

松江哲明とは

松江哲明の話題・口コミ

松江哲明監督の顔みて なんか違和感あったけど 在日だったのね。 『童貞。をプロデュース』 の件でいろいろ思うとこあるけど 『あんにょんキムチ』 はみたいと思った。

この期に及んでもしこの映画がヒットしたり話題になっても松江哲明氏はプロモーションには参加しないでしょう。というか、したらそのときは加賀さんとの件どうなってますかと進捗を尋ねることくらいはする。

音楽 みた 松江哲明のことは一旦おいとこう。 映画館で予告をみてしまって、もうこれを見るのは避けられなかった。 誰かも言ってた。加賀さんのご友人も参加しているそうだ。 「松江のせいで見ない」のはもったいない。 予告をみてしまったから。 予告をみてしまってください on-gaku.info

松江哲明さんの作品評。「勧善懲悪に陥らない映画」と記事題にあるようにピーター・バーグ監督の映画の作り方まで言及している。「僕は、映画の醍醐味はフィクションが現実を揺らがせることだと思っている」という松江さんの考え方、いいな。私はこの映画で現実揺らぎました… realsound.jp/movie/2017/06/…