電波オークションの評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

電波オークションとは

電波オークションの話題・口コミ

ついでに 個人的感想も(^ ^) マスゴミは、一方的なレフトやliberalに偏り過ぎてないか 民放は自由な意見を主張するのであれば、公共の電波はオークション導入すべきではないか 公共放送を名乗るなら財務内容を国民に全て公開し、偏向放送や番組を是正すべきではないか twitter.com/okada_2019/sta…

NHKは自浄能力はもはやありませんので廃止か完全民営化で電波に関しても一度取り上げてオークション化するべきでしょう。というか「デジタル多チャンネル時代」なんてかつて言われていたのに蓋を開けてみたら戦後の体制そのままの電波独占が維持されています。

いつも思うけど、BS放送は民放もNHKも内容酷いよ。一回引き揚げて電波オークションかける議論賛成だな。明らかに電波帯域の無駄遣い NHKはお賃金七割カット&資産8000億円がカラになるまで受信料無償化。これでN国党は無くなる。

@shoetsusato 貰った電波帯も使い切れず、全部同じ番組を流し 朝や夕方、深夜はテレビショッピングばっかり。 この方達に公共の電波帯を与える必要はまるでありません。 オークションにかけてどんどん新規参入を許しましょう。 ただし、政府が反日の国については免許を与えないこととしましょう。

電波オークション、NHKのスクランブル放送はもう近いかな? 新聞や週刊誌もいらないと思うが、まだ買ってる人は何故かな? #ニュース女子 『ニュース女子』 #249(公共放送は必要なのか・メディアの印象操作) youtu.be/QZ4IvIevb-I @YouTubeさんから