豪栄道の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

豪栄道とは

豪栄道の話題・口コミ

あのカレンダーはその年の秋場所までの番付が反映される為栃ノ心はまだ大関として豪栄道・高安と一緒に写ってるのはその為 twitter.com/yakushiradaba/…

@vnpb_newhistory 豪栄道の立ち合いは意外笑笑 腰低く左前廻しを取る白鵬は理想ですよね。僕は立ち合いが白鵬、その後は武蔵丸のような腕を返す相撲を取るのが理想です。ただ体が大きい相手なら御嶽海や栃東のようなおっつけや筈押し等、臨機応変にやりたいです。朝青龍の真似は難易度高くて出来ません(笑)

応援うちわ 豪栄道 栃ノ心 嘉風 友風 矢後 朝乃山 作ります!

@fangfangLions (  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪<マジ嬉しいんですがっ! 横綱の基本は誰が何と言おうと北の湖、当然若貴ブーム以前からの相撲ガチ勢、現在の贔屓力士の中心は豪栄道・妙義龍・栃煌山・北勝富士(所沢出身←強調)・輝と言いながらもっといます。

@koji7250 ただ最も参考にしてる立ち合いは豪栄道と白鵬

【星恂太郎・壱】1840年10月28日-1876年7月27日。仙台東照宮六供で星道栄の嫡男として生まれる。忠狂、士狷、無外、楽斎。「身幹短小、白面巨眼一見女子の如きも、怒る時は満面朱の如く熱汗額に湧き眼光爛々たりき性豪爽縄墨に拘はらず酔へば則ち詩を吟ず、音吐晴朗聞くもの感嘆せり」

2007年9月場所11日目の豪風 - 豪栄道戦で土俵に乱入しようとしたキチガイ女を駆除した。 アンサイクロペディア「高見盛精彦」 bit.ly/zOhgBG

私はですねぇ、豪栄道が案外行くのではないかと思うんですが…北の富士さん如何でしょうか?(某初日の向正面の海氏) #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/648503076

帰宅して豪栄道と戯れてお風呂入ったらもう11時半とは。切ない。

応援うちわ 豪栄道 栃ノ心 嘉風 友風 矢後 朝乃山 作ります!