黒沢清の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

黒沢清とは

黒沢清の話題・口コミ

黒沢清監督の回路見てたらこんな時間に……。

黒沢清は好んで使ってたな

黒沢清監督作品と知らずに見ていたよ(^_^;)ホラーやSFのイメージがあるから、すごく新鮮でした。 次は「散歩する侵略者」を見ようかなー。龍平君。 監督縛りで見るのも面白いかもね🙂

『寝ても覚めても』は主演2人ともが棒読みなのが妙に良いという面白い映画だった。 そもそも俺が棒読みっぽい演技の良さを知れたのは黒沢清のおかげで、『クリーピー』での西島秀俊と東出昌大は二人とも棒読み気味の刑事だったがそれが不気味で良かった。

@column0513 私もそこまで酷いとは思いませんでした。歌は凄かったし。メモリーは圧巻。 でも違和感しかないのも確か。 黒沢清に撮らせたら、見事なホラー映画になつてますよw でもこれ、修正版なんですよね? 米国公開版は一体…。

第一印象の、黒沢清の「散歩する侵略者」は良かったのに〜

#パラサイト半地下の家族 」ようやく鑑賞。面白いねえ。「万引き家族」と似てるという意見あるけど黒沢清の「クリーピー」に似てるなぁと思った。あの金持ち夫婦のセックスシーンとか最高ですよね。男って非日常感に性欲漲ってくる感じ。