在特会の評判・口コミは?世間の声をまとめてみた

在特会とは

在特会の話題・口コミ

【徳島県教組襲撃事件】 2010年4月14日、在特会や「チーム関西」メンバーが徳島県教職員組合の事務所に乱入して拡声機で罵声を浴びせるなどし、威力業務妨害などで7名が逮捕、12名が書類送検された。民事訴訟では、最高裁で在特会らに約436万円の賠償を命じる判決が確定した。

流石にないと思うけどこれアニメ化はマジでやばい やるなら桜木のcvはちゃんと前在特会会長にやって欲しい twitter.com/taekwondoer36/…

@yodakeiji 在特会よりも韓国籍の方が注目に値すると思うけど。日本にデモや喧嘩しに来てるなら、半島へお帰り下さいな🤔

【兵庫】在特会の荒巻靖彦さん、韓国籍の男とJR垂水駅で果たし合い 暴行容疑で二人とも逮捕 2hcreate.wpblog.jp/2018/11/20/%e3…

【暴行か 在特会メンバーら逮捕】 yahoo.jp/1Nh1Cx 互いに胸ぐらをつかむなどしたとして、兵庫県警は暴行の疑いで、在特会メンバーら2人を逮捕した。2人は「先に手は出していない」と容疑を一部否認しているという。

駅で果たし合い、暴行容疑で在特会メンバーら逮捕 sankei.com/west/news/1811…  →在日韓国人らの排斥を掲げる「在日特権を許さない市民の会」所属の容疑者と、対立団体所属の容疑者が18日のデモで口論  →駅で待ち合わせをしたうえで再会、再び口論  →両容疑者「先に手は出していない」容疑一部否認

滋さんがいつもの笑顔でいきなり「在特会、あれダメですよ」と話しかけてきたことがありました。13年銀座某所。別の機会には在特会から「講演依頼が来たけど断りました」。拉致問題も滋さんの冷静な判断が現実を動かしてきました。いまはお元気でと心の底からのお見舞いを申し上げるしかありません。 twitter.com/ka1206/status/…